てぃーだブログ › 三十路街道~てくてく日記 › 出会い › 大人の事情

大人の事情

2012年01月24日

Posted by 妃果里 at 10:00│Comments(0)出会い
先日、前に一緒い働いていた後輩とご飯してきました。

彼は出会った時はまだ、23歳で。初々しい感じだったのですが。
さすがにあれから、何年も経つと、しっかり社会人。
結婚もして子供も出来て、ちゃんと仕事もがんばってて。

他にもその職場では、同年代がいて。みんなそれぞれがんばってるとは
思うんだけど。。。(^-^;;連絡がとれない。。
あたしの日頃の対応が悪いのかしら?

その中の一人が、どうや離婚したらしいとの情報があり。
なんか、ワサワサすると彼が言ってた。


このくらいの歳になると、結婚したのに、色んな事があって、離婚してしまう人。
かと思えは、2回目の結婚の方。   独身の方。。。。;;;
恋愛中の方?

大人の事情なんて・・・と子供の頃は理解できなかったけど。。色んな経験のなか、
色んな形で変化する周りの人、自分自身に、変化の理由をあてがって
ただ、ただ、欲のままに生きているだけなのかもしれない。
きっとその理由は「大人の事情」。

しなくていい変化の為の出来事は起こらないと信じているけど。
それは、マイナスと思わないようにする考え方で。
自信にとって苦しいと思うこともたくさんあるはず。
ストレスと思わないことでため込んで。つぶれてしまうこともあるあたし。
(^-^;;近頃は、解決することで、人を傷つけてしまうことが怖くて。
気持ちを抑えている。

年明けそうそう。モンモンとしているあたし。
どこかで切り替えないといけないですねー・・・・。

ネガティブな妃果里でした。
(^-^;お読みいただいた方、あたしのマイナスは。。。もらわないでくださいねv





同じカテゴリー(出会い)の記事
引き寄せる
引き寄せる(2011-10-12 12:35)

レインボー
レインボー(2011-10-07 13:34)

秋めいてきました
秋めいてきました(2010-10-17 17:57)

タバコに火をつけて
タバコに火をつけて(2010-07-08 20:33)

継続(^-^;;
継続(^-^;;(2010-03-01 18:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。