てぃーだブログ › 三十路街道~てくてく日記 ›  › 美魔女

美魔女

2012年04月12日

Posted by 妃果里 at 11:22│Comments(0)
美魔女 美魔女
先週のお客様です。(^-^;とは言っても、友達ですが。
二人とも育児も家事もがんばってる素敵な女性です。
最近、美しいがどんなにプラスになるかの気づきがたくさんあります。

きっと、女性でいれることに感謝しなくてはいけないのだと思ってます。
「美しい」ってなんだと思いますか?

あたしは、人に必要とされることで自分の存在を確認するところがありました。
今も、その傾向はありますが、でもそれは、自分が見えていない証拠だったのかもしれません。
自分と向き合って、自分の感覚や自分の性質を見つけて、気づき始めてからは、
一人でも居れるようになったし、女性にも男性にモテるようになった(^-^;

このまま、いい女街道前進して、年齢不詳の美魔女目指します!!

あたし、今まで、たくさんの人に支えられて生きてきたので、
少しでも前向きになれる、したいことできる人のお手伝いができればいいなと、

久々に、仕事も家事も育児もがんばってる友達をみて、改めて自分を見つめる時間になりました。
ありがとう。

美魔女になったら、魔女ハウスをつくろうv(^-^;;女の人が、綺麗になって出かける家(笑)




同じカテゴリー()の記事
幸せな。。。
幸せな。。。(2011-07-01 04:52)

楽しすぎる
楽しすぎる(2011-06-28 08:39)

感動の薔薇園
感動の薔薇園(2011-02-28 02:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。