てぃーだブログ › 三十路街道~てくてく日記 › 出会い › タバコに火をつけて

タバコに火をつけて

2010年07月08日

Posted by 妃果里 at 20:33│Comments(0)出会い
タバコに火をつけて

先日。行ってきました。私のいとこががんばっている、舞台を見に(^-^)
私が、久々の舞台だったので、何か距離が近いのもあって、入り込む時間が短かった。

もともと、私は、舞台なんて観るタイプではないのですが・・・・。
いとこが出る舞台をちょくちょく、観劇しにvv

なんか、不思議な世界なんですよ。
生ものな。感じです。
舞台とTVドラマ。
刺身と燻製。
カットフルーツとドライフルーツみたいな(^-^;;

小さな世界を表現しているのかもしれない。
でも、それすら表現できない、演者は、人生で何も表現できないのかも。

舞台の話をいとことした時に、楽しいし夢中になれるけど、
「小さい、ホントちっちゃな世界だよ」って言ってた。

私は、その小さな世界から、気付きがあり、感動があり、涙があり、笑いがあり。
大きな世界では感じ取れないものがたくさんあると思う。

彼女には、役者として何度も、何度も、舞台にあがってほしいと願います。

近い内に、また、出演するそうなので、次回は、告知しますvvv




同じカテゴリー(出会い)の記事
大人の事情
大人の事情(2012-01-24 10:00)

引き寄せる
引き寄せる(2011-10-12 12:35)

レインボー
レインボー(2011-10-07 13:34)

秋めいてきました
秋めいてきました(2010-10-17 17:57)

継続(^-^;;
継続(^-^;;(2010-03-01 18:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。