てぃーだブログ › 三十路街道~てくてく日記 ›  › カット

カット

2010年11月01日

Posted by 妃果里 at 09:32│Comments(0)

寒くなってきたので、髪の毛おろしても暑くないかなって想って。。。。
(^-^;;思いっきりカットしてみました。

新都心にあるアンヌさんに行ってきました。ステキなお店で、イメージ通りに切ってもらいました。。。
カット 
運動会と育児の話で盛り上がっているうちに、仕上がってました。

美容師さんって、やっぱり細かいところ気がついていただけます。
言葉選んでお話されてたので、相手を見る方だなーって想いました。

髪も切ったし、涼しいし(^-^;;;久々の平日休み。がっつり動きますvvv

 





同じカテゴリー()の記事
美魔女
美魔女(2012-04-12 11:22)

幸せな。。。
幸せな。。。(2011-07-01 04:52)

楽しすぎる
楽しすぎる(2011-06-28 08:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。