てぃーだブログ › 三十路街道~てくてく日記 › 行動の先に・・・

行動の先に・・・

2010年10月21日

Posted by 妃果里 at 01:04│Comments(2)

そろそろ、エネルギー切れ・・・・・(^-^;;ってところで・・・。
体力的にも限界???

と、感じてしまう。今日。

毎日の習慣の晩酌に録画番組。
新番組の「金曜のキセキ」を観ました。

その中に出てきた。
「行動の先に光がある。起こる出来事は、未来の気付きのためにある。」
っていう、導きが。今の私にぴったりだったvvv

1つの目的に見えて、達成するその先に繋がる目的が待っているのかも。
目指す先がわからないのではなく、知っていたはずの目指す先を想いだす
為のチャレンジなのかも。

知ってたはずのあたしの未来はどんなんだろうか?楽しみだぁ~(^-^)
がんばるぞお~。あきらめない。居心地の良さに甘えない。
日々。動くのみ!!








この記事へのコメント
エネルギー切れは
早いんじゃない!

最終日まで諦めずに。。。
あなたの信念を思い出せば、良い方向へ進と私は信じてます。

私は、それを思い出し良い方向へ導かれた感が大きかった。。。
疲れも吹っ飛んで、やることは
やりきりたので
後は、良い結果になるように日々
過ごしまっせ^^

金・土・日・月で達成☆=

あなたはあなたのやり方で25日まで顔晴ってP^0^P
Posted by ☆なかま☆ at 2010年10月21日 14:39
なかまさん(^-^)初コメありがとうございます。
なかまさんの励ましもあり、達成となりました。

感謝です。ラスト3日が、本当にミラクルなキャンペーンでした。
Posted by 妃果里妃果里 at 2010年10月28日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。