てぃーだブログ › 三十路街道~てくてく日記 › 仕事 › 勉強欲

勉強欲

2011年08月29日

Posted by 妃果里 at 12:55│Comments(0)仕事
最近。。。転職しまして。。(^-^;;;
未経験の職種で、四苦八苦してます。四苦八苦なんて文字もあまり好きでないのですが。

総務経理の仕事って。なかなか取っつきにくくて今まで、逃げてた所もあったので。
今回はいいチャンスと思ってがんばってます。

でも、なかなか流れが分からず。。。
頭の中は疑問だらけ。

でもでも、新しい知識なので充実感はかなりあります。
何歳になっても、成長したいと思うあたしにとっては、刺激的な事ばかりです。
勉強したいと思う気持ちは強いですが、(^-^)そこはそれ、
いろんな事しすぎているので、時間がなかなか配分できずにいます。

久々の新しい業種に興味津々。。。今日もがんばりまーすっっv







同じカテゴリー(仕事)の記事
初体験!!
初体験!!(2012-03-07 12:54)

出張
出張(2011-09-06 12:40)

応援パワーに感謝
応援パワーに感謝(2011-04-15 23:37)

凹む(^-^;
凹む(^-^;(2009-10-07 18:58)

スタート
スタート(2009-09-09 18:09)

行動
行動(2009-06-25 00:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。